ABOUT

当ショップでは、弊社主催セミナーチケット等を販売しています。 ●ご注文確認メールはhello@stores.jp より送られます。 ●ご注文後、hello@store.jpとは別に当社よりメールにてお支払総額をお知らせ致します。 ●必ず御注文前にドメイン解除をお願い致します。 <支払方法> 銀行振込/クレジットカード決済/コンビニ決済がご利用頂けます。 1 支払方法:銀行振込 支払時期:ご注文後、指定の銀行口座へお振込下さい。 ※振込手数料はお客様負担とさせて頂いております。 2 支払方法:クレジットカード決済 支払時期:商品注文時点でお支払いが確定いたします。 【領収書の発行について】 •クレジットカード決済の場合、カード会社より送付される利用明細書を領収書としてご利用下さい。 製品発送は、通常ご入金確認後約1週間以内の発送予定です。 *場合によっては発送が遅れる場合もありますので予めご了承ください。 *商品のお届けは国内のみとさせていただきます。 3 セミナーの参加をキャンセルされる場合にはイメージビジョン(株)営業部まで電話、メールにて必ずご連絡をお願いいたします。イメージビジョン(株)営業部 TEL:03-6300-6440 mail:support@imagevision.jp *原則としてご連絡いただいた日にちによりキャンセル料をご負担いただきます。7日~2日前…参加料 50% 1日〜当日…参加料 100%